2ntブログ

おにくにく

お久しぶりです、瀬戸です。
あたたかくなってきましたね、皆さまお元気でしょうか?
最近はいろいろな病気のニュースがありますが、瀬戸はうがい手洗いマスクに加え、睡眠と栄養です!
先日しっかりお肉を食べ、わたしのお肉も育ちましたね(´⊙ω⊙`)
腿とかふわふわです、上にだけついて(´・ω・`)
お肉って美味しいですね、美味しいお肉食べたい…
瀬戸はここのところお肉とハチミツに夢中です♡♡♡
ハチミツは喉に良いし殺菌効果があるのでかかせません!

最近週末にしか出勤出来ておりませんが、今日も元気にお店にいます!
まったりとマッサージでいっしょに過ごしましょう♡

今日は18:00までなので、事前ご予約いただけるとうれしいですヽ(´∀`ヽ)
お待ちしています!


せと

おにく(╹◡╹)♡
プロフィール

アロマサイダー

Author:アロマサイダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR