2ntブログ

いちじくサンドがおいしい日

こんばんは(*'ω`)
今日も元気に出勤中です。

今日はなんだか不思議なお天気ですね?
雨が少し降ったりと、今日持つべきもの日傘じゃなく雨傘だったのではないかと後悔しています (┐「ε:)
さてさて、18:00から野球速報をながめながらフルーツサンドをチャージした瀬戸は、本日22:00までの出勤です。
皆さま、わたしにしっかりお尻を…全身をマッサージされませんか?
心よりお待ちしております。
S__2383886.jpg

◯猫のおじさま◯
わたしも運命の猫といつか出会いたいものです。
まずちゅーるを購入しますね!
あとあと次回は是非お尻もマッサージさせてくださいね♡



瀬戸
プロフィール

アロマサイダー

Author:アロマサイダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR